コーチングブログ~コーチングで自己実現を

アメリカでは一般的なコーチングで、より良い人生を手に入れるお手伝いをします。

◆ 最近のコメント

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ FC2カウンター

◆ 最近のトラックバック

◆ RSSフィード


◆ 最近の記事

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目からウロコのコーチング
今日読んだ本です。

目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? (PHP文庫 は 46-1) (PHP文庫 は 46-1)目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? (PHP文庫 は 46-1) (PHP文庫 は 46-1)
(2008/04/01)
播摩 早苗

商品詳細を見る

一応ビジネスコーチングに主体を置いて書かれてはいますが、プライベートコーチングでの事例も紹介されています。

コーチングを行ううえでやってしまいがちな間違いなどにも触れていて、会社でコーチングを使っているんだけどどうもうまくいかない・・・なんて思っている方が読むと、突破口が開けるかもしれません。

具体例が多いので分かりやすく、読みやすい本だと思いました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングバナー FC2ブログランキングバナー にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ

テーマ:コーチング - ジャンル:ライフ

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 05:39:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23(月) 03:16:56 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 18:00:27 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 20:12:18 | | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ プロフィール

lifecoaching3

Author:lifecoaching3
プロのコーチを目指して勉強中のアマチュアコーチ。女性のキャリアアップコーチング・ダイエットコーチング・パーソナルコーチングを得意とします。

◆ Skype

Skype名:lifecoaching3

Skype Me™!

◆ ブログ内検索

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright コーチングブログ~コーチングで自己実現を all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
